2012.09.02

ボルダリング

久々に、渋谷のPEKIPEKIに行ってみた。
今月は土日祝日でも、13時までに入れば2200円らしい。

普段は2500円なのでちょっと敬遠していたが、
交通費まで考えると(定期券があるので)、ここがいちばん安くなる。

相変わらず2階で登ってる人は誰もいない。
中級コースの部屋を独り占めして、6級~4級を中心にやってた。

途中で持ち替え(?)があるか、届かないのがあるかで、なかなかクリアまで辿り着かず。
天井が低いせいか、横移動が多いのかな。
相変わらず、このジムは変なルートが多くて、やりにくい。

キレイなのと、空いてるのはいいんだけど、肝心のルートが気に入らない。
今度は久々に横浜のほうに行こう。


2012.09.02, 17:04 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.