2012.08.22

バファリン

昨日と今日は天気がいいのに頭痛がするので、ちょっと怖い。

今日は頭を使わないといけない仕事だなーと思って、仕方なくバファリン摂取。
夕方までは全然頭痛がしなかったので、効いてたんだろうな。

そのおかげ(?)で、けっこう長いこと集中できたので、
久々にトイレに行こうと立ち上がったら、足が筋肉痛みたい?

これも昨日からなんだけど、昨日よりひどくなってたような・・・

昨日ならまだ理由はわかる。
きっと東急ハンズの階段を一気に上がったせいだ。

それにしても2日後なんだけどね^^;

やっぱり運動しないと!

ボルダリングは腕とか背中ばっかで、足の筋肉は使ってない。
今度のお休みは散歩とかハイキングとか行くかねぇ。


2012.08.22, 22:14 / 日々所感
バファリン はコメントを受け付けていません

Comments are closed.