2007.10.11

早起き可能!

伊豆に行く日も目覚ましが鳴る前に起きたけど、
今日もまた目覚ましが鳴る前に起きられた。
それだけで、ちょっと気分良いね。

超久々に朝(7時)のテレコンなわけだが、
だいぶ昔、6時のテレコンのときは徹夜して臨んだことを考えると、
ちゃんと起きられるってなんて素晴らしいのだろう。

ちゃんと起きられるのは
単に今がそういうリズムなのか、
6時間寝れば起きられるようになった歳のせいか。。

PCを動かしてすぐに同期くんからメッセが入り、完全に起きた。
どうやら彼は寝る前だったらしい。
微妙な時間だ、5時半。


2007.10.11, 05:29 / 日々所感
早起き可能! はコメントを受け付けていません

Comments are closed.