2012.08.12

ボルダリング

お金ないなーとか、暑いなーとか、行く気がしてなくて、
結局1ヶ月ぶりくらいに行った。

少し涼しい気がしたのに、湿気が多いせいなのか、
行くまででメチャメチャ汗をかいて疲れた。

ゆるいところの赤は登れて、ちょっと傾斜があるとダメ。
休憩を10分くらいとっても、筋力や指力が全く回復しなくなってる。

だから、最初の30分は難しいところをやって、あとは簡単なところで流して、
最後はスラブをやってオシマイというのが最近のパターンだ。

相変わらずではあるけど、ちょっと飽きてきたので、次回は別のジムに行こう。

帰ってから、久々にシューズを洗って気分すっきり^^


2012.08.12, 20:49 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.