2007.10.05

変な天気

昼過ぎまでは、良い天気だった。
久々に、ちょっと暑いくらい。
天気予報を信じてよいとするならば、3連休もちょっと暑めらしい。

ということは、荷物を減らせるのかな?ムリか?
水とお酒と行動食を買ってきて、ますます量が増えてるので、
ちょっとこれからどうにかしよう。
 
昼過ぎからは、頭痛がして機能停止。
空が真っ暗になっていたので、そのせいだと思っておく。

よし、明日からは秋休みってことにして、
気分一新、楽しもう!
 


 
よくわからない書き方をすると、
あれがああなってから、時が経って、さらにいくつかキッカケがあって、
ある状況に対して以前のように動じなくなってる。
感情というものは変わるものなのだ。
 
 
さて、荷物は詰めたぞ。
 
さらにテントもレンタルするが、
荷物を減らすことは諦めて、
もし多すぎたら現地で減らせばいいや、という方針に変更。

あとは、明朝5時半の電車に乗ることができればOK。
最大の難関かもしれない。

不安だから、Mステが終わったら寝る。
 


2007.10.05, 19:49 / 日々所感
変な天気 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.