2007.09.09

のんびり

昨日よりも室温が高く、汗ビッショリ。
原因はわからないが頭痛がするので、ドライをつける。
そのまま昼までダウン。

コーヒーを飲んで、とりあえず買い物。
本屋に参考になるものがないか見に行くが、ない。

特に予定もないし、珍しく休日に手をつけようと思うが、
疲れた心で平日に突入するのはマズイ。
デザートを買ってきて、自分の機嫌を取る。

仕事そのものは日報につけられない時間にやれないし、
周辺のことをしようと思って、
3時のおやつを食べて、只今準備完了。
 
研究とは関係ないことだけど、
昨日が自分に与えた影響は予想以上に大きいらしい。
自分というものが、さらにちょっとわかった。

ついでに、出身研究室の濃さ・派手さも改めてわかった。
会社の周りの方々がいたであろう世界とは、
かけ離れた場なんだろうな・・・。
 


2007.09.09, 15:00 / 日々所感
のんびり はコメントを受け付けていません

Comments are closed.