2012.05.10

体重と日焼け

帰ってきて4日たった。

体重は昨日まで全然変わらなかったが、
今日になって急に1kg減って、筋肉量も減ってた。
つまり、ただ筋肉が落ちただけらしい。
どうせなら脂肪も落ちてほしい・・・

日焼けは、思わぬところで、耳たぶの皮がむけた。
あとはあんまり変化がなく、色が定着してしまった気がする。
足のほうの色が薄くなってくれればいいんだけどな。

この2つがまだ残ってる、気になるところ。

まだ黒マッチョな状態なわけだが、
今日は頭痛やら目眩やら、体調が良くなかった。
見た目が健康そうに見えるだけに厄介。


2012.05.10, 23:39 / 日々所感
体重と日焼け はコメントを受け付けていません

Comments are closed.