2007.09.01

最後だし。

8月31日

今日でもう8月が終わる。
まだやらなきゃいけないことが溜まってるが、パワーが無い。

夕方に1つミーティングがあって、
延長してたけど途中抜けさせてもらって、次のミーティングをガッツリ2時間半。
結局アイデア様は生まれてこなかったけど、もう少し、がんばろう。
 
金曜だし、月末だし、もうヤル気ないし、
帰る前に同期くんにちょっかい出しに行ったら、遊んでくれた~。わーい!
 
お食事&ビリヤード。
同期くんたち以外にも、上の方も下の方も含め5人、車2台。

つきみ野らへんの、九つ井というところで、蕎麦。
滅多に外食をしないので、わたしは店を全然知らないけど、
さすがに同期くんたちはよく知ってるな。
ちらし蕎麦という、具だくさんのお蕎麦でお腹いっぱい。

そして、青葉台らへんでビリヤード。

いったい何年ぶりだろう?

サークルのOBの方々に連れられて行ったのが記憶のなかの最後。
・・・たぶん6,7年前じゃないかな?
研究室の人々とは結局行ったんだっけ?覚えてないや。

そのときに教えてもらったことしか知らないので、そして忘れてるので、
教えてもらいながら、何度もスカッてしまいながらだったけど、
でも、たまに入ると楽しい♪

思い通りに突けるようになれば、もっと楽しいだろうな~。
それにはたくさん練習が必要みたいだけどね。
1日8時間とかやる気はしないけど、感覚を忘れないよう、ちょこちょこやりたいもんだ。

(あそこ、煙草のニオイさえなければ、もっと良いのだけど)

8月ラスト、遊んでくれてありがとう!
 


2007.09.01, 00:09 / I社
最後だし。 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.