2012.04.23

空腹

全身がうっすら筋肉痛。
そしてやたらとお腹がすく。

ここで調子に乗って食べたらダメ。
でもお腹がすくのが気になる。

お腹がすいている感じは好きなのだが、
仕事中にそれはけっこう困る。

ということで、飴を1粒なめてみた。
一気に空腹がおさまった。

そんなこんなで会社での空腹をやりすごし、
家ではいつもどおりさらっと夕食。

食べ終わった頃、ピンポン。
大家さんがいらした。

なんだろう?と思ったら、タケノコご飯をくれた。
明日のお昼に持っていこうかな。
晩御飯にしようかな。

タケノコなんてたぶん1回くらいしか買ったことない。
高級品ってイメージだ。

好きなので、うれしい。


2012.04.23, 22:54 / 日々所感
空腹 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.