2012.04.22

ボルダリング

今日も川崎のPUMP2。
いつもより早く行ったら空いててよかった。

赤ばかりやっていたが、新しくできたものはなし。
元気ならできるかな~って思ってたやつも、最後の1手が届かない。

んー、詰まったな。
今度は別のジムに行って気分を変えてみようかな。

そうこうしてるうちに小指がマメっぽくなってきてしまった。

最近は筋肉が疲れる前に皮膚がボロボロになってやめるパターンが増えた。
体重を落とせば耐えられるようになるのだろうか・・・。

13時前にチビッ子がたくさん来たので、今日は早く来ておいてよかった。
(親が見張ってないので、下をウロチョロされると怖くて登ってられない)

昨日から背中と腰の間くらいに、ぶつけたような痛みがある。
登ってるときは支障なかったが、原因がわからないだけに、どうしていいものやら。

背中の痛みでググったらすい臓がんが出てきてビビってる。
でも、腰を条件に入れたら、座り方が悪いって出てきた。

もしや、金曜の飲み会のせいか・・・


2012.04.22, 18:46 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.