2012.03.20

谷間の晴天

すっごく良い天気で、朝からソワソワしてしまった。
でも今日は平日なので、特に何もできなかったけど。

やっぱり天気って大事よね☆

会社は窓がなくて暗いので、朝だか夕方だかわからない。
(一面だけあるけど背中側だしブラインド下がってる)

帰る頃にはもちろん暗くなってるし、なんかもったいない日だった。

天気と体調が揃う日って滅多にないからね。

明日が休みってのが良い。

週休3日くらいでちょうどいいと思うのは、よくない気もする。
もっと夢中になれることをやっていれば休めなくても楽しいはずなのに。


2012.03.20, 00:01 / 日々所感
谷間の晴天 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.