2012.02.15

結果

先月受けた検査の結果をもらいに、また病院に行ってきた。
前回は初診だったからってのもあるんだろうけど、
けっこう時間がかかっちゃったので、今日は早めに行った。

1ヶ月前に行ったはずなのに、若干道に迷ったのにはビックリしたが。

で、メチャメチャ空いてて、なんと1番に呼ばれてビックリ。
結果を聞くだけだったので、結局いつもより早く会社に着いてしまった。

まぁ悪い結果ではなかったので、一安心といったところだろうか。
しばらくの間、定期的に検査を受けなきゃいけないようだが。

とにかく、健康に過ごさなきゃ。

ストレスとかタバコとかNGなのに、今日の会社はストレスフル。
もー。


2012.02.15, 00:01 / 病院
結果 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.