2012.01.22

タイトル

本屋に行って、いろんなジャンルでタイトルばっか眺めてて、
この本はきっと図書館にないだろうな~と思う読みたい本があって、
結局買わずに図書館に行ってみたけど、やっぱりなくて、買えばよかったかな、と思ってる今。

買おうとしてるわけじゃないけど、いろんなコーナーを見ていると、
やろうと思ってたことを思い出したり、自分の興味がどこに向いているのかわかったりする。

年末年始にあれこれ振り返ったり目標を立てたりしていたけど、
もう1月も後半だっていうのに、全然進んでいる気がしない。
時の流れが速すぎて、怖い。

変わらないでいることは非常に楽で、変わるにはパワーが必要。

休暇が明けていきなり健康診断のあれこれがあって出鼻をくじかれ、
さらに、この寒さがパワーダウンさせている感は否めない。
もう家の寒さには慣れてしまってるので、そこは理由にならないはずだけど。

集中力が足りてないんだよな。


2012.01.22, 22:04 / 日々所感
タイトル はコメントを受け付けていません

Comments are closed.