2007.08.01

Low

昨日よりさらにローテンションなんだけど、
昨日よりもちょっと冷静に自分を見ているような、変な感じ。

胃が痛いんじゃなくて、やる気が出ない方向に進んでいて、
ある意味、慣れがあるのかもしれない。

いちおう、ただやる気がないというよりは、
ここまでやったから他人の意見を聞こう、と手を止めていたのであって、
さらに、気を揉まないように別の作業をしていよう、と思っていたのであって、
悪いことじゃないと思っている。

というわけで、

午後のミーティングで来週発表する内容を見てもらって、
予想通りにいろいろと意見をもらって、まだ直しきっていないけど、
あとは出張と本番の準備を淡々としよう、と、
ほんの少しだけローな状態から復帰したかもしれない。

いつまで経っても発表嫌いが直るとは思えない。

仕方ないけど、嫌々付き合っていかなければならないか。
 


2007.08.01, 19:25 / I社
Low はコメントを受け付けていません

Comments are closed.