2011.10.23

厄介

今日もどうせ雨だろ、と思ってたら、晴れてるし、暑いし。
ちょっと予想外だったけど、気にしないことにして掃除の日とする。
掃除っていうか、片付けのほうね。

去年の年末に一度大々的にやったけど、なんか中途半端な気がしてる。
場所ごとに少しずつ手をつけているが、まだその気持ちは晴れない。

ゴミ袋1個半くらい出来たけど、まだダメだな。

昔、三田祭の景品でもらった化粧品がたくさんあるんだけど、
捨てるのもったいないけど誰かもらってくれないかな。

自分で買ったわけじゃないとはいえ、未使用のものを捨てるのは心が痛む。。
ぬいぐるみも心が痛むし、親が買ってくれたものも心が痛む。

そういうのがあるから、モノって厄介よね。

あと心に引っかかってるのはデッカイ棚。
既に横に寝かせていて本来の本棚としての役目は果たしていないのだが、
見た目以上にやたら重いので、一人でどうにかできるもんじゃないし、こっちも厄介。

あうー、身軽になりたい。


2011.10.23, 23:15 / 日々所感
厄介 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.