2011.08.23

1ヶ月後の3連休たち

夏休みをとったら元気になったんだろうか?とか思ったりして、
去年のカレンダーを見てみたけど、たいして変わりなかった。
去年も夏に夏休みはとらなかったしね。

9月、10月は祝日が多いから、今から何をしようか決めないと。
当日になって考え始めると何もできなくて絶対後悔する!

・9月17~19日
・9月23~25日
・10月8~10日

今の気持ちがアジアに向いてたらちょうどよかったんだけど、何か違う。
大きく気になることがある間は、あんまりパーッとした気分にはなれないか。

旅行じゃなくてもいいや、なんか考えよう。
なんかあったら教えてー


2011.08.23, 23:00 / 日々所感
1ヶ月後の3連休たち はコメントを受け付けていません

Comments are closed.