2011.08.21

コマゴマ

今週も何も予定がなくてヒマな土日。

今日はボルダリングに行こうと思っていたが、
久しぶりに涼しいからか、がっつり寝られて出遅れたので、今日はやめた。
いつものパターンだと13時から急に混むからね。

というわけで、本を読んだり、航空券サイトを眺めたり、
Androidアプリをいじったり、Google Analytics を眺めたりしていた。

24時間テレビがやっていたのは知っていて、
イモトと盲目のサエさんのキリマンジャロは見たかったんだけど、
何回かチャンネル変えたときに遭遇せずに残念だった。

パスタは幸せな気分になれるセモリナ粉が使われてるってことを、
どこかに書いてあったのを思い出して、夕食はパスタ。
そして、土日が終わった。

来週からはちょこちょこと人と会う予定が入ってるので、
それを楽しみに、この土日はひきこもりであったことをよしとしよう。
 


2011.08.21, 23:25 / 日々所感
コマゴマ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.