2011.08.14

ボルダリング

昨日よりマシだったけど、やっぱり暑い。
でも何も予定がない日だからって何もしないと後悔するので、
頑張ってボルダリングに行ってきた。

2週間ぶりかな。

行くまでが暑くて、始める前にアクエリアスをゴクゴク飲み、
危うく終わる前に1本飲みきってしまうところだった。

前回の反省で、足をあげるときに膝でひっかからない服にした。
足をけっこう上げなきゃいけないところで、上がらなかったのだ。

で、同じところを真っ先にやったんだけど、
やっぱり足が上がりきらずにクリアできなかった。

どうやら服装の問題ではなかったらしい。
5cmくらい足りないんだよな・・・

まぁそんなこんなで、特にできるようになったところもなく、終わり。
とにかく暑かった。


2011.08.14, 22:32 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.