2011.07.24

ボルダリング

アナログ放送の終了を見届けてから、少し運動をすべくボルダリング。
ちょっと出遅れたので、ちょっと混んでた。

前にやっていたところを少しやってみて、少し進んだけどクリアならず。
最後は久しぶりにスラブをやって少しクリアしたので、それなりに満足。

外国人がいつも数人いるんだけど、今日いた人たちは見た目が日本人で英語だった。
中国語とか韓国語だったら、あぁって思うんだけど、興味をひく存在だ。
まぁ、だからなんだって言われると困るが。

1週間くらい涼しかったので、少し元気。
その前の猛暑の間にできてしまったアセモは今のうちに治す!


2011.07.24, 22:46 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.