2007.05.20

平塚

祖父のお見舞いのため、実家に行ってきた。

父不在だったため、超久々3年ぶりくらいに運転して、母と妹と共に病院へ。
運転したのはVitsで、かつてよく運転したマーチと似たサイズだからか、
何の問題もなく、駐車も一回で入れられたvv

2週間前と比べると今日はとても元気そうで、正直ホッとした。
天気がいいと調子いいのかな。

一旦帰ってから、今度は祖母と親戚を病院まで送る。
祖母は相変わらず、彼氏はいないのか?と聞いてくる。
彼氏⇒ダンナ⇒曾孫という図をとても楽しみにしている模様だが、遠そうでゴメン。

うちの駐車スペースが坂で狭くて難関だったけど、やっぱ運転は好きだな。
マニュアル車も久々に運転したいが、そんな機会って滅多にないよね。
 
帰宅後、微妙に頭痛・・・
 


2007.05.20, 17:13 / 実家
平塚 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.