2011.06.12

ボルダリング

結局また、PUMP2 川崎 @ 中野島
ほぼ2ヶ月ぶり。

行ってない間に、少しホールドが変わってた。
だから、やりかけていた課題はなくなってしまった。

同じ場所にできた別の赤の課題をやったり、
少し混んできたら、別の赤の課題をやったり、ひたすら赤。
あと腕が5cm長かったら楽なのになぁ・・・というのが多くて惜しい。

思ったほど疲れなかったけど、蒸し暑くて、すぐ汗をかく。
もともと短めに切り上げようと思っていたので、1時間ほどで終了。

早めに行けば、混む前にしっかり使えそうだけど、
これからの季節は暑いのが難点かな。

でも、思ったほど衰えてなくて、ちょっと嬉しい。


2011.06.12, 19:09 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.