2011.05.29

英語

前回3月のテストが震災で中止になったから、けっこう久しぶり。

聞き取れたつもりが、選択肢のなかに思ってるものがなかったりしたので、
なかなか出来は悪いんじゃなかろうか^^;

今まで試験中にお腹がならないようにって直前にマックを食べていた。
先週からお腹は直った気がするけど、もう3ヶ月くらいマックを断っているし、
食べる気がしなかったので、この習慣はなくなりそうだ。

そのせいで点数が落ちたとしたら、代替案を編み出さなきゃな。

ふと思ったのだけど、
少しだけ手をつけて放置しているスペイン語とアラビア語も、
何か検定試験を目標にしてみたら、少しはマジメに勉強するかなぁ。


2011.05.29, 19:29 / お出かけ
英語 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.