2011.04.26

変わり目

最近ずっと、朝起きてから1時間くらい花粉症っぽい。
鼻が詰まって、くしゃみが止まらない。
詰まってってのが変だけど、止まらないよりマシ。

外よりも室内で、雨の日でも関係なく、ってのが不思議。
もしかしたら花粉じゃないんだろうか。

いずれにせよ、きっとGW明けにはおさまってるんだろう。
そこから梅雨までの間が楽しみだ。

今日は珍しく夕方頃にお腹が空いた。
もうすぐ休暇だから?だとしたら、なんてゲンキンな・・・

数日前から、今月の予定になかった別の仕事をしているのだが、
それが開発よりも検証が主な内容で、普段の仕事と一味違う。
まー、見つかった不具合は自分で直すんだけど。

開発するのは弊社サービスと繋げるアダプタ部分だけなのだが、
アプリ自体のコンセプトがけっこう気に入ってるので、楽しいし、良い気分転換。

そういうのもあるかもしれないな。

それが終わったらGWに入る。
というか、ムリヤリ終わらせてから、GWに入る。


2011.04.26, 23:36 / 日々所感
変わり目 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.