2011.04.20

もやもや

有給を申請しようとしたが、新システムに記録がなく、残高ゼロで申請できず。
ちゃんと自分では記録をつけているけど、なかなかショック。

自分の記録ではあと10日くらいは残ってるはずなんだが、
もしないって言われたら・・・、でも休むな。

なので、そろそろ後半の宿を考えたり、前半の宿にバスのこと聞いたり、
荷造りしたり、いろいろ動きださなきゃなーと思ってはいる。

荷物を少なくして身軽に・・・と思う一方で、
もし留守にしてる間に何かあってしばらく帰ってこれなかったら・・・?とか考えて、
大事なものは全部持っていった方がいいんじゃないか?とか思ったりもする。

他にも気になってしょうがないことがあるけど、
自分だけで進まない話は、待つ以外にできないので、
なるべくネガティブにならないようにしたいのだけど、もどかしいな。

とかしてたら、気になってたことも少し解消。
待ってて&少し動いて良かった。


2011.04.20, 23:25 / 日々所感
もやもや はコメントを受け付けていません

Comments are closed.