2011.04.18

回復

ムリに食べるのはやめようと気をつけ始めた。
朝はかなりガッツリ食べるせいか、お昼を食べないまま過ごし、
16時くらいに少しお腹がすいたけど、結局そのまま過ごしてしまった。

早く帰ろうと思ったけど失敗し、遅い時間に夕食。
改善中なので、サラダと豆腐。

あんまりエネルギーを使ってないのか、足りてしまう。
ってことは、ほとんど頭を使ってないんだな。

猛烈に頭を使うと、ものすごく空腹になるものだが、
もう何ヶ月もそんなことがなくて虚しい。

とりあえず、風邪っぽい症状はなくなった。
偶然かどうかは考えないとして、やっぱり体重が戻ったときに治った。


2011.04.18, 23:22 / 日々所感
回復 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.