2011.04.03

ボルダリング

先々週に痛めた小指は、先週に治ったが、
今日また帰ってきてしばらくしてから、少し痛くなってきた。
なんだかなぁ。

やってるときは痛くなかったので、
そして今日は2週間ぶりなので、前回よりもイイ感じ。

前回できなかったオレンジを1つクリアし、そのあとはひたすら赤をやっていた。
赤にまっとうにチャレンジできるようになったら、最盛期と同じレベル。

しばらくして握力が復活しなくなったので、
一番易しいのに切り替えて、とりあえず身体を動かす。

結局、1時間半くらいかな。

最近だいぶ弱ってる気がするので、
筋力を復活させて、体力も復活させたい。


2011.04.03, 17:36 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.