2011.03.20

ボルダリング

1月に2回行って、それ以来なので2ヶ月振り。
川崎PUMPに行ってきた。

最近めっきり運動不足である。

で、全然登れなかった。

指の力が全くなくなっていた。
筋力の問題もあるだろうけど、それ以前に皮膚とかスジとか痛いし。

ちょっと優しめの課題だと、指の力は要らないので登れる。
1時間半ほど、優しめのやつと今までどおりのやつを行ったり来たりして、
疲れたって感じる前に、指がダメになったのでおしまい。

ちゃんと何かしなきゃダメだね。
気をつけなければ。

途中で、緊急地震速報が入りました!注意してください!というアナウンスがあったけど、
揺れを感じることもなく、そういった点では平穏な時間であった。


2011.03.20, 18:34 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.