2011.03.13

計画停電

うちは 9:20-22:00 がほぼ停電で、
逆に電気が使えるのが、13:00-13:50 と 17:30-18:20 だけ?

高津区 9:20-13:00, 18:20-22:00
川崎市 13:50-17:30
川崎市 15:20-19:00

早く訂正資料プリーズ。

とりあえず、生卵はゆで卵に変身させてるが。

市区単位よりも細かい単位でグループ分けが出たようだ。
http://www.tepco.co.jp/images/kanagawa.pdf
(最後のファイル名の部分が県名)

グループ4,5らしいが、時間がまだわからん。

もし最初の報道と同じだとしたら、13:50-19:00が停電だな。
(※ 鵜呑みしないでね。責任取りません。)

⇒ TVKテレビでグループ分け、時間を出してくれてるよ!(23:37現在)

とすると、5時間10分、冷蔵庫が止まる。
大丈夫かな・・・?

ってか、ブレーカー下げなきゃダメなのか?

ブレーカーについては、下げなくてもいいってフジTVで言ってた。
要は自己責任ってことだ。

もちろん電気製品が壊れる可能性があるから、停電前にOFFにしておくのがいいんだけど、
食べ物が売ってない現状、冷蔵庫だけは確保したい。


One Response to “計画停電”

  1. mera より:

    x丁目ごとのグループ詳細が出たとのこと。

    地震に伴う計画停電の実施スケジュールについて(3月14日)【発表:2011年3月14日 2時20分】
    http://www.city.kawasaki.jp/kinfo/kinfo127/index.html
    http://www.city.kawasaki.jp/kinfo/kinfo127/file_1.pdf