2011.03.09

コンビニ

今日、初めて、宅急便をコンビニで受け取った。

土日まで待ってられないけど、
平日の時間指定をしようにも、午前か、20~21時・・・?

いずれにせよ自宅勤務ができない現職では難しい。
そんな一人暮らしの私に最適!って感じのサービスだね^^

近所のファミマで受け取ったのだが、
店員さんがみんなして初めての対応なのか、アタフタさせてしまった。

どうやら2ヶ所のバーコードを読み取る必要があったらしいのだが、
箱には5個くらいバーコードがあって、どれが正解なのか難しかったようだ。

不親切なUIだね。

というわけで、しばらく意識して勉強の時間を取ろうと思う。
何度言ったかわからないけど・・・


2011.03.09, 00:11 / お買い物, 日々所感
コンビニ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.