2011.03.06

平塚

先週実家に預けていた荷物を引き取りに行き、
前にNewPCにインストールしたソフトが動かないということで対応。

結局よくわからなくて再インストールしたら直った。
うむ、前回動作確認までしなかったのがイケなかったと反省。

暖かくて良い天気だが、今日は花粉を感じる。

花粉症の薬をもらって飲んだら、激しく眠くなった。
毎日飲むものらしいが、平日に飲むべきか迷う。

祖母はとっくに退院して元気になっていた。
そして結婚は?彼氏は?とお決まりの質問をされ、答えられず。

時は進んで、みんな元気で、まぁいいじゃないか。


2011.03.06, 20:41 / 実家
平塚 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.