2011.03.03

変えたい

昨日から続く頭痛のせいか、起きたのが遅くてビックリした。
会社に着いたら、ものすごく外が晴れていて、
少し期待したけど、また曇ってしまった。

早く春にならないもんだろうか。

最近やりたいことが全然やれてない。
朝の勉強にも復帰できていない。

あとでやろうと思うものをToDoリストに入れているのだが、
最近あまり減ってないので焦るばかりである。

朝の時間を復活させること、夜にも時間を取ること。
そして精神的に健康になること。

今のケータイが2年経ったようなので、そろそろ変えることを検討しよう。

docomoのままがいいし、Macユーザーでもないので、
Androidだったらおもしろいなって思ってるんだけど、機種の決め手に欠けてる。

私が好きそうなやつ、オススメして~。


2011.03.03, 01:39 / 日々所感

4 Responses to “変えたい”

  1. mayu より:

    こんにちは。 私も今、重苦しい(花粉症だし)時期です。
    えらそうなこといえないけど、やりたいこと、一回リセットしてみては? ToDoリストを一回空にして、またやりたいなと思ったり、やらねばというものを入れなおすと、「今や不要だった」というものが見つかって、良い棚卸になるかもしれないよ。

    • mera より:

      mayuさんもやることいっぱい状態なんですね。
      仕事と関係ないことで、時間ができたらやろうと思ってるものをメモしてるのです。
      本来やりたいことなので(ToDoじゃないですね^^;)、どうにか時間を作って手をつけたいんですよね~。

  2. mayu より:

    なるほどー
    よく時間は作るものといわれるけど、実際24時間しかないので、どこかにしわ寄せがくるよねー。
    うまく解決できたら、私にも秘訣を教えてください。

    そうそう、「わたしを離さないで」はだいぶ前に原作を読んでいるのだけど、たいへん衝撃的かつ絵空事とは思えなかったです。映画のできは良さそうですね。 つまり、かなり重いんでしょうね。

  3. mera より:

    時間はどこかを削るか、何かしながら別のことをするか、しかないですよね。
    ずーっともがいてる気がします・・・

    「わたしを離さないで」は原作があるのですね。
    全然知らずに、しかも予告とかあらすじとか何も見ないで観たので、
    なかなか衝撃が大きかったです。