2007.02.10

熱海で新年会

会社の新年会、もう4回目?くらいの熱海。
17時過ぎに宿に到着して、、とりあえず温泉。
指のキズがしみて痛い。

18時から夕食。
この直前に幹事団が到着したらしい。ツワモノ。

食べ終わったころに、
同期くんたちがミニッツのコースを作りに行くと言うのでついていく。
ラジコンカーを走らせる大会をするのだ。

前日に会社で試しておいたというコースを、蛇腹状の下水パイプをつなげて作る。
しばらく頑張ってコース完成!
他の人の車を借りて、たくさん遊ばせてもらった。

初心者ゆえ、ぶつけまくりだったが、貸してくれてありがとう。

宴会場にて、幹事さん企画の神経衰弱とビンゴ。
すでに飲みまくってた連中がタチ悪かった。最悪だ。

ビンゴ、最後の賞品のときにビンゴになった。
二人いたのでジャンケンしたら、勝ってしまった。

当たったのは、、、

メイド服(要着用)

ん~~、会社ではイジラレキャラのつもりはないんだけど。。
その場で身に付けられるものだけ付けて、写真撮られた。。
(要はミニスカートなし。エプロン・カチューシャ着用。中途半端でごめんなさい。)
ついでに、女装は久しぶりだ、と言ったらウケた。いかん。

20070209-atami1.jpg20070209-atami2.jpg

そしてまた遊び部屋に戻り、Wiiスポーツや、ミニッツで遊ぶ。
1~3年目の若手はほぼ皆さん遊び部屋。
ずーっと楽しく遊んで深夜2時過ぎ。

あまり他の人々とは交ざらなかったけど、こういうの好き。

ほとんど飲まずに遊びまくって、非常に楽しかった♪
 


2007.02.10, 16:15 / I社, イベント, ケータイから
熱海で新年会 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.