2011.01.20

免許限定解除

レーシックを受けて視力が良くなったので、
「眼鏡等」の限定を解除してもらうため、高津警察署に出向く。

ちゃんと手続きしない場合、ダテ眼鏡をすればOKなんだろうか?

・・・謎である。

HPを見てもこの類のことは書いてなかったので不安。
でも、行ってみたら、免許書き換えの窓口があったので、事情を話す。

たぶんそういう人が多いんだろうけど、すぐにわかってくれて、手続きをしてくれた。
待ってる人も少なかったので、書類を1枚書いて、視力検査をして終了。

たぶん1.0くらいまで調べたのかな?
最近やった視力検査よりは、だいぶ大きいCだった。

すんなり終わり、全部合わせて20分かかってないくらい。
これで不安要素が1つ減った。

よかったよかった。

世の中の仕組みに上手く適応できてるって認識できるのは、なんだか嬉しい。
まだ大人になりきれてないのかな。。
 


2011.01.20, 00:17 / 病院
免許限定解除 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.