2011.01.15

夜景

昨日の健康診断では、左1.2、右1.5だった。
つい先日の1週間後検診では両目とも1.5だっただけに、ちょいショック。

もうそんなに疲れることもなく、一日中よく見えるようになったけど、
いちばん違うのが夜景かもしれない。

手術前の裸眼のときに、ちゃんと覚えておこうと思ってよく見たつもりだけど、
どう見えていたのか、もうだいぶ忘れてきてしまっている。

コンタクトをしていたときに見ていた夜の街は、ギラついていた。
それが今は、ほんわか光ってる。

いつまでもこの見え方が続くといいなって、本気で思う。
もうちょっと目を休めたほうがいい。


2011.01.15, 01:31 / 日々所感
夜景 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.