2011.01.15

風邪をひいて休む人が多かった。
ちゃんと休んでくれる人には、お大事に・・・って思う。

休まずに咳を撒き散らしてる人が一番困る。
絶対に感染したくない。

こういうときのために避難場所があればいいのに。
やっぱりときどき自宅勤務をしたくなる。

でも、この会社だと、自宅だと全く仕事しない人が多そうだから、
きっとずっとそんな制度はできないだろうな。

研究だと可能でも、開発だと不可能ということか?
いや、作りながら売りながら直しながらな体制だから不可能なんだ。
それは悪いとも言えず、良し悪しだけどね。

早く暖かくなってくれないかな。


2011.01.15, 00:02 / 日々所感
冬 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.