2006.12.21

年末モード

さすがに忘年会という名前の飲み会が2連続だと
クリスマスなんて気配はなくて、年末。
あえて忘れようとしなくても、クリスマスイブなんて意識にないっ

と思ってたら、忘れすぎてたのか、
クリスマスの会に持っていくお食事を考えてなかった。

グダグダなので早く金曜にならないかなぁなんて思ってたけど
今度の土日は予定があるのだった。
土曜は用事があるから、明日のうちに準備しとかなきゃなぁ。。

それらが今年最後の予定で、その後、年内は完全にノープランな日々。
1月1日までの6日間、どう過ごそう。。。。
 
会社も冬休みの空気になってきた。
私は27日から休むつもりだから、よく考えたらあと2日半だけしかない。
明日の午前は、ロシア大使館に行くため、お休み。
そんなこんなで仕事があんまし進まないのが難点。

そんななか、年末の個人面談があった。
相手のことが好き嫌いってのは関係なく、面談は苦手。
自分のことについて話されるのが苦手で、泣けてくる。
いつになったら治るのやら。

来週になったら、今年を振り返って、まとめてみよう。
 


2006.12.21, 19:24 / I社, 日々所感
年末モード はコメントを受け付けていません

Comments are closed.