2024.04.11

帰国→仕事

ホテルで荷物をピックアップして、
タクシーのことは言われなかったので、やっぱり電車で空港に向かうことにした。

途中でモバイルバッテリーで充電できなくなってることに気づき、
さらに povo のデータ通信も容量が尽きてしまった。
モバイルバッテリーのほうはPCで代用できたけど、データ通信は追加できず。

空港に到着して、搭乗券をGETしてから、遅い夕食。
Wifi がつながってよかった。

でも、こんな遅い時間に食べるんじゃなかった。
ちょっとお腹が痛くなった。

搭乗ゲート付近に行き、でもまだゲートが開いてなくて、近くで暇つぶし。
ゲートが開いてから荷物チェックがあって、それからまたちょっと暇。

でもぼーっとしてたら、もう搭乗時刻。
機内は空いてて、隣は空席だった。
ラッキー。

ガッツリ寝るつもりだったので、早々に寝る体制。
最初1、2時間くらいは寝れたけど、あとはうとうとした程度だった。

起きちゃってからは音楽を聴いてた。
日本に到着し、Visit Japan Web で登録しておいたので、機械に通すだけ。

荷物も預けてなかったのであっさり終わり、帰宅。
通勤時間帯かと思ってたけど、そんなに混んでなかった。

まだ桜が満開のままで、湿気がない空気が気持ちよくて、
なんか日本いいじゃんって思いながら帰った。

そしてすぐに仕事。
溜めてたSlackの返信などをしてたけど、途中で眠気が襲ってきた。
さすがにちゃんと寝れなかったのはマズかったな。

今日はちゃんと寝て、明日はシャキッとする。

2024.04.11, 22:19 / 2024.04: シンガポール
帰国→仕事 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.