2024.02.27

パッとしない

昨日何をやってたんだか覚えてないけど、平日ってそんなもんか。
朝のルーティンは変わらなくて、最近は仕事後に第二級陸上特殊無線技士のEラーニングを受けている。

天気が悪かったり、強風で花粉がすごかったり、
King Gnu 関連の情報やメンバーからの発信が何もなかったり、
なんか気持ちが曇ってる日々が続いている。

電波法のやつ、追加申請したのも、もう2週間経ったのに返信こないしな。
あれがくれば、カメラ付きの機体でFPVの練習できるのに。
追加のときは来ないってことないよな・・・




2024.02.27, 20:33 / 日々所感
パッとしない はコメントを受け付けていません

Comments are closed.