2024.02.17

カラオケ

藤沢のビッグエコー。

Ai-R の部屋で、マイクは1本が壊れててスイッチが入らなかった。
もう1本は低音が急にブォンって音を立てたりしてて、歌う前から壊れてる気がしてた。
もっと明らかに壊れてたら、部屋を変えてもらったんだけどな。

やっぱり点数は低くて、途中からマスター音量を下げたら少しマシになった気がした。
Ai-R だとスピーカーの音がマイクに入る感じなの、なんなんだろう。

音程バーは時々めちゃくちゃになってて、そうなっちゃった曲は点数が低かった感じ。
めちゃくちゃストレス発散したかったので、若干、不完全燃焼。

2時間23曲。

飛行艇 +5.2
白日 +2.8
STARDOM (ALBUM ver.) +2.6
2 M O Я O +2.4
KICK BACK +2.3
SPECIALZ +1.9
千両役者 (ALBUM ver.) +1.7
):阿修羅:( +1.4
W●RK +1.3
傘 +1.2
IKAROS +1.2
一途 (ALBUM ver.) +0.6
Flash!!! +0.4
BOY +0.3
Vinyl +0.1

15/23 なので良い方か。
明日も時間とれるといいなぁ。


2024.02.17, 17:33 / カラオケ
カラオケ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.