2023.12.10

カラオケ

昨日がなんか不完全燃焼だったので、今日も行ったけど、今日の方がダメだった。
横浜の相鉄口駅前2号店、3階だったのでまだ空いてる時間だったんだと思うんだけど、
ここでは初めて Ai-R の部屋に当たってしまった。

Ai と基本的には同じはずなのに、いつも Ai-R だと点数が劇的に下がるのはなんなんだろうな。

昨日に引き続き、喉がガラガラ。
で、昨日より点数が悪い。

2時間25曲。

):阿修羅:( +5.3
W●RK +3.4
):阿修羅:( +2.6
白日 +0.9

すげー、平均を超えたの、4曲だけだ。。。
阿修羅が高く見えるのは平均が低いからであって、点数が高いわけじゃない。

聞こえてる音と判定バーの音が全然違うので、
後半はスピーカーの音をマイクが拾ってて変なのかなって思って、
小さい部屋の中でいろいろ移動してみたりしたけど、そういう問題でもなかったようだ。

耳がおかしいのかな。
大丈夫かな、自分。

スピーカーじゃなくてヘッドホンで聞くようにしたほうがいいんだろうか。



2023.12.10, 18:23 / カラオケ
カラオケ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.