2023.12.04

CDTV King Gnu フェス

ほんとにライブすぎて、期待を超えてて、余韻がやばい。
いや、期待が低すぎたんですかね、ごめんなさい。

アルバムの始まり通りに始まったのは、予想通りでもあったけど、
そのあと、MCがあるとは思ってなかったし、
アコースティックをやるとは思ってなかったし、
阿修羅がカッコ良すぎて言葉を失ったし。

何もかもカッコ良すぎて、ずっと見ていたいと思ったわ。。

来月、1ヶ月と1週間後には、もう大阪のライブがあるわけで、
楽しみが増したし、もうそんなに迫ってるのかって気づいてワクワクだし。

こういう時間が続けばいいのに。
そう思う時間は続かないってことが経験的にわかってるから、もう寂しくもあるけど。

2023.12.04, 22:13 / 世の中のニュース・TV
CDTV King Gnu フェス はコメントを受け付けていません

Comments are closed.