2023.12.03

ボルダリング

課題が増えてたっぽいので、B-PUMP 横浜。

2Fの増えてた課題から着手して、簡単そうに見えた5級を一撃。
もう1つ簡単そうに見えたやつはあったけど、スクールをやってる場所だったので後回し。
他の課題をやっていたけど、それはできそうもなく。。

スクールが終わったところで、狙ってた課題をやってみた。
で、できなかった・・・・。。。
足が滑る課題は苦手なんだなと改めて認識。

だんだんと人が増えてきたので、空いてる1Fへ移動。

他にやる課題もないので、前にも、前の前にもやってた課題をやってみた。
今日は前回の最高到達点までは1回で行けて、
その次に足の力の掛け方を変えたら、そちらに踏み込むことができて、今日の中では2回目でクリア。
全体を通して見れば、けっこう長かったな。

他にもちょこちょこ触ってたけど、もうできそうな課題はない。
次のホールド替えはまだ3週間後らしいので、どうしようかな。

その間に、ボルダリングシューズを新調したいな。
3代目もソールが剥がれてきた。

2023.12.03, 19:18 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.