2023.11.30

ソニー ワイヤレスイヤホン WI-1000XM2

COTSUBU もまだ使えるんだけど、やっぱり落ちない安心感が欲しくて、ネックイヤホンを購入。
で、たしかに安心感があって、しかも音がだいぶイイので、気に入っている。
再生時間も10時間以上あって長いし。

なんだけど、イヤーピースが合わないようで、左耳だけ外れてしまう。
COTSUBU は耳に引っ掛けられるので落ちなかったけど、そういう仕組みにはなっていない。

イヤーピースが大きくてサイズが合ってないのかと思って、
SSサイズを買い足してみたけど、それでもまだ動いたりすると、落ちる。 

あとどうやったら外れなくなるのか、わからない。
問題点はそこだけで、あとは全部気に入ってるんだよなー。

首にかけるタイプなんだけど、シリコン製ネックバンドだからケースに入って小さく収まるし。

ブランド	ソニー(SONY)
モデル名	WI 1000XM2
色	ブラック
ヘッドホン型式	密閉ハイブリッド型
接続技術	bluetooth

 

2023.11.30, 22:53 / イイ感じで使用中
ソニー ワイヤレスイヤホン WI-1000XM2 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.