2023.11.28

THE GREATEST UNKNOWN

無事にフラゲ。
フラゲなんて言葉、数年前は知らなかったのにな。

CDとBlu-rayのセットだけど、仕事中はCDで我慢。
なんだけど、阿修羅と千両役者が好きすぎて、すごい好き。

もっと広げると、
IKAROS, W●RKAHOLIC, ):阿修羅:(, 千両役者, 硝子窓, 泡, 2 Μ Ο Я Ο 
あたりに好きなものが詰まってる。

昨日ネックイヤホンを買ったので、それでずっと聴いてた。
やっぱりちゃんと細かい音が聞こえるもので聴かないと、聞き逃してしまうからね。

いやー、すごい、緻密なアルバム。
初回限定版は歌詞カードも凝ってるし、Blu-rayで日産スタジアムのライブも見れる。

ライブはまだ途中までしか見てないけど、じっくり見る。
東京ドームのときは声出しでモヤモヤしたから、日産スタジアムで感動したんだよね。
正確にはその前の大阪の長居スタジアムで感動した。

年明けのライブ、楽しみだなぁ。
12月から年始をどう過ごそうかなぁ。

2023.11.28, 20:07 / 日々所感
THE GREATEST UNKNOWN はコメントを受け付けていません

Comments are closed.