2023.11.22

OpenAI

OpenAI 社の、社内のゴタゴタ。
先週末から怒涛の展開を繰り返して、結局、元に戻った。
いや、取締役が入れ替わったから、元ではないか。

にしても、スタートアップのゴタゴタを公開しちゃった感じだったな。
どんなに勢いのある会社でも、人間的な中身はそこらの会社と変わらないのかもしれない。
そう思わせてくれたのは、なんだかおもしろい。

でも、生成AIの未来を担ってるしな。
そこがそこらの会社とは違うんだろうな。

あと、今回はマイクロソフトが最高の脇役だった気がする。

もう完全に映画のストーリーくらいにしか思ってないや(笑)


2023.11.22, 21:21 / 世の中のニュース・TV
OpenAI はコメントを受け付けていません

Comments are closed.