2023.11.11

ボルダリング

あんまり登れそうな課題がないのはわかってたけど、綱島でボルダリング。
また1時間だけだけど、今日は左手中指のテーピングなしにしてみた。

前にやってたROOFの5級、今日は1回でできた。
やっぱりROOFは体力勝負なところがあるな。

あと、1つ新しい課題ができてたのをやったけど、そいつは一撃。

残りの5級はあと2つなんだけど、
HANARE のスラブは、やっぱり足を外して体を擦りそうで、怖くて踏み出せなかった。

そしたら、近くで登ってた小学生の子が、ささっと来て、楽々と登ってった。
なんも言ってなかったけど、たぶん見本を見せてくれたんだと思う。
すごいって拍手。

でも、踏み出せなかった一歩は、やっぱり踏み出せなくて諦めた。

もう1つ残ってた課題も、どうやっても届く気がしないので、やらずに諦めた。
そこは次のホールド替えの場所だから、そしたら新しい課題でクリアを目指そう。

ということで、地味に1つだけクリア。

残った時間は4級をやってたけど、1つ半分くらいまで進めたやつはあったけど、それだけ。
なかなか難しい。

指は無事だったけど、1回けっこう高めの場所からジャンプで降りたので、膝のほうが心配。



2023.11.11, 18:30 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.