2023.11.05

ボルダリング

久しぶりに、横浜の B-PUMP に行ってきた。
1Fは新しいセットになったばかりだが、
そもそも今の課題は何一つクリアしてなくて、チャレンジし放題。

まず少し前にホールド替えしてあった2Fからスタート。

5級は1つだけ一撃できたけど、
あと3つくらいあった5級はあんまりチャレンジする気も起きないような課題だった。
なんなんだろ、この差は。。。

1Fに移動したら、こっちが新しいセットってことで、混んでた。
先にこっちをやるべきだった、、順番間違えたな・・・。

こっちも1つだけ5級を一撃できて、あとは苦戦。
できそうな気配がするやつがないんだよな・・・。

なんか、今のセットは、リーチが長いと簡単にできるやつが多い気がする。
こういう課題、キライなんだよー。

混んでたのもあり、1時間しないうちに、やりたい課題がなくなり、
1時間ちょっとでおしまい。
5級を2つ登れたから、満足。

次はどうしようかなぁ。
横浜でもいいけど、次来たら、1つもクリアできなさそ。



2023.11.05, 19:13 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.