2023.10.29

ボルダリング

どっちに行くかちょっと迷ったけど、カラオケの気分だったので、カラオケの音で決めて綱島。
HANARE に新しい課題が追加されたのもあって、1時間くらいは登れるだろうと。

ということで行ったんだけど、HANARE はずっと使ってる人たちがいて、
苦手なタイプの集団だったので、その人たちがいなくなるまで、別のところをやってた。

前にやって残ってた ROOF の5級の課題。
前回よりは1つ先に進めたけど、その後、足がきれてしまって進めなかった。
足がちゃんとできてない状態で、体が真横になった状態で、片手になれない。

足をちゃんとするのが正解なんだろうけど、、もしくは片手でぶら下がって進むか。。
・・・どっちにしても今日は無理だったので、諦めた。

HANARE の5級は、少し空いた隙に1つやったけど、スラブで怪我しそうだったので無理せず諦めた。
もう1つも最後に空いたときにやって、そいつは一撃だった。

ということで、1つクリアできたからよかったけど、、もうできそうな課題がないな。
次回は横浜にするか。

2023.10.29, 19:02 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.