2023.10.21

ボルダリング

少し新しい課題ができていたので、綱島のディーボルダリング。
また1時間だけ。

スラブの課題は、2つ一撃で、もう1つは2回目でクリアできた。
こいつらは簡単だった。
けど、1つ、降りるときに半分くらいからジャンプしてしまったので、ちょっとだけ膝が心配。

あとはROOFで2つ新しい課題があったので、やってみた。
順番が逆だったな。。
腕が疲れてしまっていて、踏ん張れなかった。

1つ、足自由のほうの課題は、足自由だけあって、楽な場所に足を置けたので、2回目でクリア。
もう1つは、最後のところでちょっと手を頑張らないといけない気がするんだけど、
そこで頑張れず、クリアできなかった。

5級だけだけど、4つクリアできたから、気持ちは良い。
残る1つも、元気なときにやればできそうだったので、次回もこっち来てもいいかもな。

2023.10.21, 19:14 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.