2023.10.09

ボルダリング

雨だったので元々の予定を取りやめ、横浜B-PUMPでボルダリング。

1Fが新しいセットだったのでやってみたけど、1つ一撃できただけで、
他の3つはできる気がせず、なかなか悲しい。

2Fに行って、前にもやってたやつ、また同じところで詰まってしまった。
片手でぶら下がるような感じになりそうなんだよな。。
そこで落ちると膝にダメージくらうから、チャレンジしたくなくて、終わってしまう。

ものすごい久しぶりに1つクリアできたけど、あんまり達成感ない。

1時間で終わりにしちゃった。
飛び降りてないのもあるけど、膝にはダメージなし。

来週は行けないけど、その次どうするかなー。


2023.10.09, 20:23 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.